HAPPY YULE 2014 !!!

HAPPY YULE  2014 !!!
今日は仲間達とのユール(冬至)のサバトでした★

平日にもかかわらず、10人近いお友達が集合して、
共に朔旦冬至をお祝いしました*^^*

サウィン(10/31)から冬至までは、自然界と同じく
人間の魂も闇をくぐる時期なので、試練や自省も多い時な
のですが、それを皆でシェアできて、共感したり励まし
合ったりできるということはとても有り難いことです。



明日からは、母なる地球が目覚めはじめます。
我々の霊性もゆるやかに覚醒を始め、確実に暖かな春へと
向かいます。

私も今日は深く内面を見つめることができ、明日からの
再生のときを、力強く一歩踏み出すことができそうです★

来年の冬至には、もっと成長した自分になっていたいと、
決意を新たにしたのでした^^


サバトのあとは、ご飯やお菓子や薔薇の花びらを漬けた
ワイン(♥)を持ち寄り、みんなでいただきました♪

一緒に忘年会もできて、2015年へのよい助走になり
ました^^

みなさん、本当にありがとうございました!!


この再生の時をみなさんもぜひ意識しながら、新たな
一歩を踏み出してくださいね★


HAPPY YULE 2014!!!