i phone アクセサリー☆ケルトデザイン いよいよ発売間近!

i phone アクセサリー☆ケルトデザイン いよいよ発売間近!
ケルト研究に没頭している私のマニアックさに目を

つけてくださった株式会社SOULAWAKE様が、

ご自身の会社で開発なさった

『i phone アクセサリー ケルトデザイン』

のデザイン監修を任せてくださり、先日第1弾の

試作品が出来てきました!

               
写真はケルティック・ウルフバージョンです。


i phone の4つの角は、ウルフのツメが掴んでいます。

裏側のケルト模様の3つのポイントが、表にかえすと

ツメになる仕組みです♪


SOULAWAKEさん、原型師さんや彫金師さんなど、

その道のプロの方々のアイデアや技術が結集して、

こんなに素敵なi phoneアクセサリーが誕生しました。


もちろん、これはただのiphoneアクセサリーでは

ございません!

表面に使われている強化ガラスは防犯用にも使われ

る硬度9H!!

カッターでガリッガリ引っ掻いても傷ひとつでき

ない頑丈さ!なのに軽いんです!


このアクセサリーのアイデアはすでに各方面から

お問い合わせをいただいているそうで、発売が

待たれているアクセサリーです

この後は、ケルティックドラゴンの試作品が出来

上がってくるので、とっても楽しみです*^^*

これらメンズラインのほかに、ケルトデザインの

レディースラインも検討中とのこと。そしたら私も

ガラケーからi phoneに切り替えなくては・・・!!


発売は2014年2月上旬の予定です☆

また詳しいことが決まりましたらお知らせをさせて

いただきますね*^^*どうぞよろしくお願い致し

ます!


さて、今夜は本当にきれいな満月ですね。

今日は久しぶりに息子とゆっくり過ごせて、幸せな

1日でした。明日からまたお仕事フル回転で頑張ろう

と思います!

みなさまも素敵な満月の夜をお過ごしください^^